PR

2014年7月 6日 (日)

サザエさん症候群

サザエさん症候群と言ってしまうと大げさかもしれませんが、

土日ですっかり休みモードになってしまった頭と体を月曜日に備えて仕事モードに切り替えようという作業は

自分で思っている以上にエネルギーを使うんですよね。

きっとエネルギーを使いすぎて急に疲れを感じてしまうんだと思います。

2014年2月13日 (木)

熱々を提供

あまりアツアツの状態で出てこない飲食店ってありますよね。
私はきっと早く食べて早く帰ってほしいんだろうと想像しています。
そして客が減っていくという当然の結果が予想できないのでしょうか。

続きを読む »

2013年12月10日 (火)

買い替えか

パソコンがいよいよ重くなってきました。
いいかげん買い替えないとだめなのかな。
パソコンの引っ越しって大変なんですよね。